見出し画像

あつ森 今、グミが熱いらしい(島紹介Lエリア)

最近島クリエイトのマガジンを再編集遊びしていて、気づきました。
Lエリア抜けてた!
いい機会なので我が島の良心・グミちゃんの話。
グミちゃんは本好きです。

姐系フランソワとの会話。このコも性格が素敵な子だった。
我が島相談役クラスだったリアーナとの会話。
作者絶対アイツ

読書以外にも、趣味や、資格取りが豊富で、聞くたびに脱帽です。

フラッペ・ツバクロに続く古参ですが、挨拶も含めて、いちばん台詞のバリエーションが多いと感じています。
未だに「えっ!」と初めて聞くような事を言ってくれます。
フツウ系住民の特徴なんでしょうか?それとも案外私が、話しかけていないのでしょうか?
以前我が島は家族で運営しており代表性別が男の子だったのですが、私一人で引き継ぐ時に性別を女の子に変更しました。
その翌日、グミちゃんだけが

まさか指摘されると思わなかった!のでびっくりでした

エリアの再編集で進撃の巨人エリアに最新写真を入れたのですが、その撮影の翌日にも

昨日写真を撮っただけなのに、もうウワサになってたの!?

また、意外と服装にこだわりがあります。

ふちが緑の薄サングラスをあげつづけていますが、頑なに上のサングラスをかけていますw

かなり昔の印象的だった思い出。わざとじゃなかったのよごめんね。

グミちゃんが狙っているのに気付かず捕獲した代表(男の子時代)

そんなグミちゃんは移住当時から同じ場所に住み続けています。
そんな住民はグミちゃんだけ。
我が島はグミちゃん中心で回っていると言っても過言ではありません。

メガネも、これ以外にかけようとしません
永久図書館長に就任しています

Lエリア紹介でした。

2022年現在、おくたろう、ちゃちゃまる、ルナ、ジャンは居ません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?