第三弾 英雄編!公開! コンフィデンスマンjpの胆は『時系列』

たーのしみですねぇ!とうとう公開!
個人的にはロマンス編よりプリンセス編の刺さりがぬるかった(オバサン呼ばわりは好いけど母性ダー子はピンとこなかったです)ので、今回はヒリヒリしそうでわくわくしてます。そのキーマン瀬戸丸、恰好いい。とにもかくにも時系列だね!
今回ダー子ちゃんの髪形がなんともいえずカワユイ・・♡♡ ボクちゃんまーた同情?やられちゃってる?子供時代のパーカ、今と同じじゃんw(ある意味私服センスバグってるダー子&ボクちゃん)。リチャードと波子さん、なんかあったんだろうか・・。黒幕予想って何怖・・。五十嵐、怒涛の番宣心からおつでした!黒幕五十嵐だったら泣きます。
パールあるいは少女がずーーーーっと欲しくてやっとTシャツを買いました。やっと夢で追いかけられるー嬉。 本曲も購入して鬼リピートしております♪ 家飼い子猫として、ダー子ちゃんにちょっとでも仕えたいと思っておりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?