見出し画像

あつ森98 上を向いて歩こう

本当に久しぶりにあつ森で虹を見ました!

ついマイル活に夢中になっちゃうから

リアルでは5年くらい見てない。
虹は写真じゃなく、遭遇したいです。

夏のあつ森でびっくりした事が2つ。

2年もゲームしてて、まだびっくりする事、有るんだねw

私が知らなかった(忘れてた?)だけなのですが
七夕の短冊に色々願い事が書いてあり
びっくりしました。
(人の願い事に心中異を唱える失礼な代表です。)

2つ目のびっくりは、グミちゃんの誕生日。

用意するにきまってんじゃん!
こんな素敵な事ありますか?

7月には親友の誕生日もありました。
自分が冬生まれだから
冬生まれ(フラッペ)と夏生まれのふたりと
仲良しなのかなぁ?

来るにきまってんじゃん!

ちなみにあつ森夏、面白かった事は、これです。

31は近年ずっとラブポーションサーティーワン一択。
でもネーミング恥ずいのよねオーダーする時・・。
あとジャモカアーモンドファッジとレインボーシャーベット
が好き。

疑惑、って代表が思ってるだけだけどね。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?