生活能力0の一人暮らしスタート(序)

様々な理由が重なり近々一人暮らしをスタートすることになった。


言うまでもなく生活能力は0というかマイナスだ。ただ、なんとなくどうにかなる自信だけはある。


多分世の中に一人暮らししている人がいっぱいいるから、みんなにできることなら自分にもできると思っているからだろう。


持っていく荷物も数匹のぬいぐるみと洋服類しか思いつかず、とりあえず住み始めてから家具や家電について考え始めようと思っているので準備はほとんどなされていない。


どういうものか分かっていないので準備をしなきゃいけないということもわかっていないのだ。


わからないことはできないのでこのままゆるゆると時間が経つのを待とうと思う。


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,385件

#給料の使い道

387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?