私ってこんな人です!

前回の初投稿から、だいぶ時間が経ってしまいました。

今日は、私の自己紹介をしたいと思います♪

東京生まれ。現在は何のゆかりもない千葉に家を建てました。

4歳の娘が一人います( ゚ー゚)

私の性格が割とサバサバしてて、男の子産むって謎の自信があったんです^^;(本当に謎)女の子育児も楽しいけど、未知の生物"男子"の育児も気にはなります…

仕事は色々やってきました。良くも悪くも器用貧乏です😅

お給料が入ると、マルイか西武に行ってた20代👚👠💄貯金って言葉を知らなかった。


◎好きなこと

・野球観戦

祖母の影響で見始めた野球。最初はそれほどでも無かったけど、いつの間にかルールを覚える。球場で観戦してどハマり!一時期はファンクラブにも入ってました♪

コロナ禍でここ2年観に行けてないけど、また行きたいなー♪と思っています。

画像1
(2014年。笑 まだ推しが移籍する前。敵チームだけど、つば九郎も大好き)


・コストコ

ディズニーより好き!色んな人と一緒に行ったけど、それぞれ買うものが違うのも面白い✨うちの旦那さんは買い物が好きなタイプなので、割と喜んで連れて行ってくれます。
(いつも買うのは、お肉・お魚・コーヒー豆etc...いくらでも語れる!笑)

・黒目きゅるるんなキャラクターもの

小学生の頃から、気づけは黒目がちなキャラクターに心奪われて未だに好き😅

好きになったもの→キティちゃん/ミッフィーちゃん/プーさん/リラックマ/しろたん/すみっコぐらし(完全黒目が絶対です←)

画像2
娘のはじめてのおともだち。私チョイスでしろたん

・ご当地限定のもの

旅行はもっぱら国内派!電車が好きで、青春18切符を使って東京から名古屋まで一人で行ったり。

ご当地リラックマ集めにハマってて、狂ったように買い漁っていました...

今はその土地の郷土料理だったり、スーパーに入ってもご当地の企業が販売してて普段地元では買えないものとか探すのが大好きです😆


あとは、カラオケ・ボーリング(ハイスコア196!)・お得なこと(もの)も好きです💕

趣味が合うよー!って方は、仲良くしてくださいね♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?