見出し画像

[note:003]ラウンド結果

こんにちは「26」です!
土曜日はあいにくの風つよ曇りDAYでして、伊豆地方は厳しかったです。

けっか117点…
言い訳ですが、このコースは毎回110は叩く、最高で111打なんです。。

何が難しいのか毎回悩みますが友達も「ここはグリーンがむずい」と。

グリーン周り以外も事故する,私としては尚のこと苦手なんです。

ドライバー含めティーショットについては、まずまず。
というより「お?おぉーっ」って感覚でした。

おそらくわたくしのド素人感覚で振り返ってみるとキーワードは「脇をしめる」です。

バックスイングもしかり、当たり終わってからも左脇をしめとく感覚。これ意識してると右プッシュもスライスも一度も出ませんでした!
大発見。ロジックは理解出来てないのが素直なとこですが、トップや打ち損じがなければ安定して200yの無事故でした。

感覚大事ですね。
あとは傾斜。これにやられるやられる。。

ここは正直パターンを改めて頭に入れ直すのと、実績積むしかないのかなぁって思います。

ひとまず新しい嬉しい感覚はもらえたので満足です。
また練習しなきゃな日曜日でした。

また練習報告します!ではっ
P.S.
アドバイス頂ける方いたら是非ともお願い致します

※秋って数日でおわりですか?激サムでした…
冬ウェア新調しなくちゃです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?