見出し画像

自己紹介|初めてのnote

初めまして、始めました。
世間は夏真っ只中ですが、最近既に冬が待ち遠しくクリスマスソングなんて聴いちゃってます。

わかと申します。

自分の「好き」をまとめたり、ふと振り返ったり、誰かに共有したり、という場を作りたくnoteを始めてみました。
まだまだ自分自身が世間知らず、知識不足なので
至らない文章が続く
そんなnoteだとは思いますが、改善しながら文について学んでいきたいので是非ご指摘下さい…!

『自己紹介』
・19歳 ・実家暮らし
・フリーター(喫茶店と古着屋)

『好きなもの』
・映画鑑賞  ・ドラマ・アニメ・漫画
・珈琲・食・YouTube(海外旅行などのVlog)
・雑誌・旅


ただただ自分の「スキ」を書き留めて、
(美味しかった)(楽しかった)(面白かった)
そう感じたコトを載せていこうと思ってます。

また、皆さんの投稿を見ていると
私の経験値の無さに絶望しそうだったので、私の「夢」を叶えるために必要なスキルをここで鍛えていけたらな、と密かに思っております。

気まぐれにはなると思いますがnoteを開いた時に
「あっ、上がってる。らっきー」
なんて思って頂けるような投稿にしていけたら…
それが本望です(^^
よろしくお願いします。

#自己紹介  #初めてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?