見出し画像

めんどくさそうって思いますよね?

栄養で身体を整えようなんて聞くと

・食事を手間ひまかけてヘルシーに作らなきゃでしょ?

・毎日30品目とるように考えなきゃでしょ?

・あれもこれも我慢して
身体にいいものだけ食べなきゃでしょ?

・今のわたしにはハードル高い

・大事だと分かってはいるんだけどね



悲しいかな、そんなイメージありますよね、、、
じつは私もそうでした。



産後に疲れている私に
これ以上頑張ることなんてムリー
もういっぱいいっぱいです。


なんて思われる方もいらっしゃると思います!




でもわたしはそんなイメージの身体の整え方
はしたくないんです。



私は世の中のママたちがストレスなく

栄養がとれる方法をを伝えていきたい。


栄養不足からくる
身体からのSOSサインに目を向け
ココロとカラダを楽にしてもらいたい


そして子育てを楽しむ余裕をつくってほしい


そのゆとりが親子の幸せにつながると信じています!

画像1

食事の準備が楽になったのに
栄養はちゃんととれてる〜が
理想です。


ママたちが毎日を軽やかに心地よく過ごしてもらえるように♡

画像2


こんなことありませんか?

毎日ごはんを作ることがしんどくて
今日のごはんどうしよう?がストレス

そんな中、一生懸命作ったのに
子どもたちは野菜が嫌だとか
食べたくないとか
食事中ウロウロするとか

なにも言わず無言で食べる夫に

イライラ、イライラ、キーーーとなる

私もありました、、、


ママは毎日頑張りすぎています。

頑張らなくていいコツを

一緒に身につけていきましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?