見出し画像

暇つぶしに

こんばんにちわ
僕の記事を購読してくれている人は一体何人いるのでしょうか。僕はしりません。

今日この記事を書こうと思ったことに理由は特にありません。
タイトルに記した通りの暇つぶしです。

本当に何を書くのか自分ですら見当がつきません。
何を書こうかなぁ、まぁ久しぶりの投稿ですし需要はありませんが身の回りの変化についてでも書こうかなと思います。

身の回りの変化と言っても大した変化はないということを先に伝えておきます

僕の身辺で一番変わったことというと、弟が小学生になったということですね。
この記事の初投稿時にはまだツルツルの子供園通いのベイビーでした。

弟は特にこれといった才能があるわけではないです。(ディスっている訳ではないです)
唯一僕から見て好きな点は笑顔が眩しいという点のみです😁
唯一なんて書いてしまう、罪な兄です

実際のところは好きなところはたくさんあります。
無限にあります。書き出すとキリがないので笑顔が好きということのみで勘弁してください

弟が小学生になったことを一番最初に書きましたけど、この記事を書いている本人に変化はなかったのかというと、そうではありません。

今更ですが、変化と言っても成長についてのみ書きます。

僕の一番の成長した点といえば、タイピングが早くなったことです。
具体的にどれほど早くなったの?
と言われても書面でしか伝える手段がないのが辛いです(画像とか動画とか面倒くさいので勘弁)

わかりやすい例にたとえていえば、カタコトレベルの日本語が流暢な日本語になった感じです

実際ここまでの文章を書くのに10分も要していません

ここまで無計画にダラダラ書き綴ってきましたけど、これ以上書くことがありません
なのでここら辺で書くのを終わりたいと思います。

一つ言い忘れてました、父が降格になりました。  

以上です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?