見出し画像

MONSTERULTRA商品レビュー

今回は初の試みの「商品レビュー」にチャレンジしようと思います!

早速なんですが、MONSTERと聞くと緑色のものを想像しますよね。僕もMONSTERの第一印象は緑色の爪痕付のものを想像します。

なんですが、コンビニ等で飲み物を購入する際に緑色のMONSTERの隣に白色のMONSTERや青色のMONSTER、ピンク色のMONSTER、似たものがありますよね。

それらは全て「MONSTER」の一種です。

僕も見かけはしましたが「なんかヤバそう…」と思い敬遠していました。
しかし最近になって有名YouTuberの方々が緑色以外のMONSTERレビューをしていて、拝見してみるとなんと言うことでしょう、美味しいらしいです。

そんなこんなでつい最近、たまたまコンビニによったところ例のMONSTERを発見したため早速購入することにしました。

とりあえず白、青、ピンクの3種類を買いました。

家に帰っていざ試飲!!

さあ、注ぐぞー

って、アレ?色が分かりやすいように透明のコップに入れたはず…

なんと、MONSTERの白色(MONSTERULTRA)
は若干白寄りの透明でした!!

とりあえず、飲んでみます。(ゴクゴク…)

!!、強めに効いた酸味と飲み終わったときの爽快感。

美味し!!

これは眠くてシャキットしたいときにもってこいですね!

因みに内容はこんな感じです。

(見づらくてすいません…)

なるほど〜、クエン酸等が入っているため酸っぱく感じたのかな。

でも、その酸っぱさが飲み終わったときの爽快感をより一層強めている!!

手な感じです…(笑)

初挑戦なのでご勘弁をm(_ _)m

参考になったら幸いです!
是非、買ってみてください一度買うことをオススメします!
お値段は220円と緑色と大差ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?