見出し画像

MONSTER ABSOLUTELY ZERO レビュー

前回、投稿したMONSTER ULTRAの商品レビューが高評だったので今回は「MONSTER ABSOLUTELY ZERO」の商品レビューをしたいと思います!

単刀直入に聞きます。皆さんはエナジードリンクを好んで飲みますか?それとも眠気覚ましに飲みますか?

何故聞いたかというと僕はエナジードリンクを好んで飲む派だからです。

まぁ、好んで飲まない人が無理に飲んだレビューなんて面白くないですからね(笑)

話が宇宙の彼方ほどまでズレてしまいました。

ここからは本題(レビュー)です。 

(カッコいい✨)

こちらの商品はゼロカロリー+無糖を売りにしているMONSTERです。

この商品は他のMONSTER(ULTRA、その他)よりも明らかに飲みやすいです。(あの甘ったるく喉が焼けるような味ではなく、癖のないMONSTERというイメージでいいです)。

まぁ、ゼロカロリー+無糖なので必然的にそうなると思いますが…(笑)

内容はこんな感じです

(相変わらず見にくくてすいません、ダラダラ書くのは嫌なので)

カフェインは入っているので眠気覚ましにも使えます。

こちらのMONSTERはエナジードリンクが苦手な方でも美味しくいただけると思います!

また355mlと微妙な量ですがたっぷり入っておらずゴクゴクと飲んでしまえばあっという間に飲み終えることができるので勉強前に、仕事前に一気に飲むことができます!

最近はリモートが増えているので家にいる時間が多いと思われます。家にいるとな〜んかやる気が出なくてベットに行ったりとかスマホしたりと、集中できないことが多々あると思います。

そんなときには是非、MONSTERを飲んでください。
MONSTERという名に恥じない効果、パフォーマンスをしてくれると思います!

ここまでオススメするのには理由があります……

今回はここまでとしたいと思います!

次回予告「MONSTERについて語る」

読んで下さりありがとうございます!
質の高いレビューを目指して頑張ります!
コメント、スキ、で応援してください!

ではまた〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?