見出し画像

今月からこちらで!ブログ移行しました!&個人的な芸術の秋(10月に描いたイラスト集)

どうもです。はじめましての人ははじめまして(?)

帝賀と申します。普段は作詞作曲をしたりイラストを描いたり、何かといろいろやってます(適当)

作詞作曲は現在活動を休止していますが、楽曲自体は現在も配信中なので、仕方ねえから聴いてやるかぁ…って思った時に聴いてくださいね♪

以前ははてなブログの方で1年弱ほど、音楽に関する記事を書き続けていましたが、こちらへ移行しました!内容としては前と変わらない感じで書いていくと思います。

こんな感じで書いてました
https://taiga-p.hatenablog.com/

よろしくお願いします🙇‍♂️

noteの機能はまだよくわかりませんが、書きたい時にどんどん書いていきますので、是非覗いてみてください♪

では少し自己紹介
名前は帝賀です(タイガと読みます。)
趣味は音楽(作る・聴く・演奏する)、イラスト(デジタル)、釣り、料理、YouTube
好きな食べ物はカンパチの刺身!
好きな曲は[Alexandros]の『Forever Young』

なぜ移行したかというと、単純にnoteの方が良い雰囲気だなあと思ったからですw

まあ、それは置いといて…本題…!

僕が10月に描いたイラストを紹介していきます!

10月はたくさんイラストを描きまして、人生で一番芸術の秋を楽しんだのではないかと思ってます。

まずは、

一時期ヘッダーに設定していたイラストですが、お嬢様感あふれる木陰のIAちゃんです♪実はですね、piaproさんの公式Twitterでこのイラストが紹介されまして、たくさんの方が見てくれたようで嬉しいです。ありがとうございます😊pixivとpiaproにもあるので、是非見ていってください
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/84793901
piapro→https://piapro.jp/t/WBwC

続きまして…

なんとなく背景とか風景のイラストを練習しようとして、パっと頭に浮かんだ景色を描きました。水中か空中かわからないやつ。雲があり、光が射し、マンタが泳ぎ、泡が浮かび上がる。🤔自分でもよくわかりませんwww
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/84971325


こちらはYunomiさんの『東京シュノーケル』という曲のイメージイラストです。ただ歌詞の世界を絵で表すとこんな感じなのかなあって、
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/85022542


このイラストは僕が作ったインスト曲の動画に描いたものです。自分の曲にあったイメージで描けたと思うので、曲の方も聴いてみてください!
Instrumental -ELECTRONIC- Untitled 
ニコ動→https://nico.ms/sm37682700
YouTube→https://youtu.be/nA7rC5p8Zxw
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/85081095


ハッピーハロウィン🎃もう終わりましたが、悪魔に仮装した初音ミクのイラストを描きました!背景とか周りテキトーでごめんなさいw雰囲気をね、こう…。
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/84895507
piapro→https://piapro.jp/t/gCDe


そして最後に…

こちらもハロウィンです♪魔女になったIAを描きました!ハロウィンの日がちょうど満月というタイミングだったようですね!2020年の10月を締め括るイラストになったと思います🧟‍♂️
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/85206843
piapro→https://piapro.jp/t/UAQX


以上が10月に描いたイラスト集でした!
6枚も描いてたんだなあ、

11月もまたイラスト描いてどんどん投稿していくので、pixivなどチェックしてくださると嬉しいです😃

それではまた次回!👋

帝賀の作品などはこちらから。良かったらどうぞ〜
YouTube
https://bit.ly/2XnN1gL
niconico 
https://bit.ly/2xdnOLm
Twitter 
https://bit.ly/2Rnuy0a
Eggs
https://bit.ly/2RkTl4P
piapro
https://bit.ly/2VhI1I7
pixiv 
https://bit.ly/33ZAOAD

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?