見出し画像

イラスト集(4月〜6月に描いた分)

こんにちはこんばんは!

漫画を描いてみたいと思ってもっと筆を早くしなければと考えたがキャンパスは未だに真っ白なままの帝賀です🎨

今年はオリジナルキャラクターを中心に描いていってますが、今のところ毎月描けているので他に目標とか描きたいものとかあったらいいですね(他人事)


イラストと少し説明を載せているので、自由に見ていってください。


窓に、、誰か
こちらは近々pixivに投稿します。


上のイラストもそうですけど、最近こういう塗り方にハマってますw

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/117820344

このイラストは最近リリースされたPastelaというペイントツールで描きました!描いたらpixivに直接投稿できるそうです!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/118386377


親子
父のサングラスで遊ぶ娘。こちらもPastelaです!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/118717880


Pastelaでも風景画を描いてみました!
ぼかし方に苦戦

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/118842781


PastelaFestという企画に投稿したイラストです!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/118953464


靡く髪の描き方を研究中

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/119759013


6/21はエビフライの日ということで

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/119836026


6/25は船員デーらしいです

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/120136480


以上の10枚です!

1月〜3月の3ヶ月間の方が圧倒的に描いてましたねw

今年はオリジナルのキャラクターがメインになっていくので、これからもまだまだ描いていきます♪

あぁ、漫画を描く練習もしますよ

最後までご覧いただきありがとうございます!残り半年もよろしくお願いします🥺



僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!


YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter(自称X)→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?