見出し画像

今年も参加します!ボカデュオ2024!チーム決定!

どうも、今年も参加させていただきます!

VocaDuo2024!!

今年で4回目となります!僕自身は2回目の参戦ということで、今からどんな作品ができ上がるのか、他のチームはどんな作品を投稿するのかとても楽しみです!


ボカデュオとは

↑詳しくはボカデュオ公式サイトとTwitter(X)で


今年もチームを組んで作品を作っていく予定ですので、7月の1週目まで忙しいかもしれませんね。


というわけで、チームメンバーを発表します!


Vocal : 狐雪

Twitter(X)→https://x.com/koyuki_445?s=21&t=JSEWAD_zWgTiBZ_5G0j-Dw


Vocal : とうにこ

Twitter(X)→https://x.com/touniko_1025?s=21&t=JSEWAD_zWgTiBZ_5G0j-Dw


Music : 帝賀



Illust : いちごたると

Twitter(X)→https://x.com/taruto__ichigo?s=21&t=JSEWAD_zWgTiBZ_5G0j-Dw


Mix : わいさん

Twitter(X)→https://x.com/yy_sanxx?s=21&t=JSEWAD_zWgTiBZ_5G0j-Dw


Lyric : あさたなき(新宮眞)

Twitter(X)→https://x.com/elements_oo?s=21&t=JSEWAD_zWgTiBZ_5G0j-Dw


一応この6人が集まっていますが、動画を作る方を見つけられませんでした。

しかし、いちごたるとさんが募集したところ、声をかけて下さった方がいたそうなので、メンバー間の了承の末、決定すると思います!

見つかって良かったです!


そしてつい先月、チーム名が決まりました!


そのチーム名とは…


「セレスティアル」


です!!

天空や天体、神聖なものの存在を表すことが多い言葉ですね!


なんかこう聞くと、ケルト風のゲームBGMを浮かべてしまうのは僕だけでしょうか…?


現在(6/5)は作曲中です!


そしてこちらが、いちごたるとさんが作ってくれたチームカードです!夜景と夜空をバックにした美しいイラストですね🌉


我々チーム「セレスティアル」をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?