ちょっとわかってきた。

人生の答え合わせ。

わたしの、やりたいことは何だろう?
って、数年ごとに、(最近はもっと頻繁かな)
思うんだ。

46歳にもなって、モラトリアムかー?って
笑ったりもするけど

「あなたはこれをやりなさい!」

っていわれてやるのがいいときも
あるかもしれないし、

「わたしは誰になんと言われようと
これをやるんだ!」
というものに出会えることもある。

まぁ、こんなの、

自分から好きになった人に告って
付き合うのと

全然何とも思ってなかった人から告られて
付き合ってみるのと

同じかなー??

いやいや。理想は
なんとなくお互いいいなぁーと思っていて
自然とお互いの意思が確認できて
付き合う

がいいよー!って?笑笑

そんなときもあるかなー?

やりたいことと求められてることが
一致してくる

だからそれがなんなのか??

人生の答え合わせ

楽しいよねー!

↓近所のテニスコート近くに咲いてた花
春が来るよねー(^。^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?