見出し画像

ダイエット日記21日目

21日目。

4連休も終わり。明日から仕事だ…。


┃今日の体重

未計測


┃体重推移

未計測


┃食事記録

○朝ごはん

なし。

休みでも前日に飲酒しても9時前には目が覚める。不思議。


○昼ごはん

画像2

カップヌードル 地中海の漁師風魚介仕立てのペペロンチーノ

家からでるのがめんどくさくて、買い置きのカップ麺で済ませた。

うーん。そこまで、これ好きじゃないかも。


○夜ごはん

画像1

カレー

今日、部屋の掃除していたら、賞味期限切れ間際のカレールーが出てきたのでカレーを作った。

ちょっと量を多くしすぎちゃったみたいで味が薄くなってしまった。次は気をつけるかな。



┃日記

今日は部屋の片付けをした。

いつもは掃除していないキッチンにある棚の中を整理していたら賞味期限切れのパスタソースやらレトルトカレーやらが出るわ出るわ。

引っ越しのタイミングで母から譲ってもらったことを、すっかり忘れてしまっていたらしい。もったいないことをした。

やっぱり自分で管理できないものを持つべきじゃない。2020年中に一回断捨離しよう。

そんな中、まだ食べられる賞味期限内のカレールーを見つけたので夕食にカレーを選んだわけだ。

このときにカレーの材料を買いに掃除を中断して外に出たんだけど、別の買い物を済ませたりしているうちにブックオフに行ったり寄り道をしてしまって、掃除のこと忘れていた。掃除機掛けや、拭き掃除をやりたかったのだけれども、できなくて残念。ガハハ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。