見出し画像

ダイエット日記24日目

24日目。

祝日が挟まると平日だけダイエットは調子狂うなぁ。


┃今日の体重

75.7kg BMI26.19 肥満(1度)

┃体重推移


┃食事記録

○朝ごはん

なし

まだ異動先に適応できていなくて、勝手がわからず食べられなかった。


○昼ごはん

トルティーヤ
プロテインバー

朝食べられなかったプロテインバーを昼に回した。

今まで出勤途中の駅で買っていたのだけれども、今の出勤形態だとスープ類が手に入りにくい。ちくせう。

早くルーティンを構築せねば。


○夜ごはん

画像1

大きなおにぎり 鶏つくねと金平ごぼう

夜なのにコンビニのおにぎりコーナーが全滅で、食べたいタイミングで食べられなかった。今日の食事摂取量が明らかに少ないので、もう少し食べます。



┃日記

こうやって書き出してみると新環境に全然適応できていないのが、よくわかる。

暗黙のルールとか明文化されていないものとか本当によくわからないんだよな。早く慣れるようにがんばろう。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。