見出し画像

ダイエット日記19日目

19日目。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見てきたので、最後に感想書きます。


┃今日の体重

未計測

┃体重推移

未計測

┃食事記録

○朝ごはん

なし。

病院行ってたので食べてないっす。


○昼ごはん

画像1

焼肉ランチ

980円で和牛が食べられてご飯スープおかわり自由なら申し分なし


○夜ご飯

※まだ食べていないので後日加筆。


┃日記

今日は2週間ぶりの精神科受診だった。

前回の診断結果が出たのだけれども、それはおいおい書くとして…。

鬼滅の刃の映画をその後見に行った。

ネタバレ無しでいうと、面白かった。映画ならではの豪華な作画と、渾身の声優の演技はグッときてボロボロと泣いてしまった。

けれども鬼滅の刃という作品単体で考えると、そこまで違和感がないけれども、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編単体で考えると描写としてどうかな〜というものもあったのは確か。

でも、とはいえ概ね満足だ。

これからも見ていきたいと思う。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。