ダイエット日記29日目〜方針を変更します!〜

しばらく更新が空いてしまい、申し訳有りませんでした。

ダイエットをやめたわけでも、飽きてしまったわけでもありません。

ただ異動に伴い、仕事が忙しくなってしまい、方針を変更することにしました。


┃変更に至った経緯

端的に行ってしまうと、今している仕事で異動になり時間の捻出が難しくなったからです。

今までの配属先では残業がほぼ無く、平日とは言え、ある程度の時間を捻出できていました。

しかし新しい配属先では、ある程度残業があります。毎日ではないのですが、忙しいときはなかなか忙しいようです。

新しいプロジェクトとが最近始まったこともあり、しばらくは忙しい日々を送ることになるんじゃないかなと思います。

それに加えて「平日だけ」ダイエットなので、休日になると体重も測定しないし、運動もしないしで「毎日日記を更新する意味もないんじゃないかな…?」と考えていたところだったので、これを気に方針を見直すことにします。


┃どのような方針にするか?

毎日更新から週次更新に変更します。

1週間のダイエット記録を毎週土曜日(無理なら日曜日)に更新していこうと思っています。

基本的にダイエットのやり方は変わりません。


┃最後に

「日記を書く=毎日やらなければならない」と自分勝手に思い込んでしまっていたので、自分自身の頭の固さに、ちょっと呆れてしまいました。笑

これからもがんばっていくので、よろしくお願いします!





最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。