ダイエット日記22日目

22日目。

今日から異動だった。


┃今日の体重

75.9kg BMI26.26 肥満(1度)

前日休みだったので当たり前のように増えていますね。全く無問題。

┃体重推移

※後で更新

┃食事記録

○朝ごはん

なし。

異動に伴い色々と説明を受けていたので食べそびれた。残念。


○昼ごはん

塩ダレサラダ
サラダチキン(チーズ)

新しい職場ではスマホが持ち込めないので、今後は写真無しで行きます。


○夜ごはん

※まだ食べていないので後で書きます。


┃日記

明日は祝日。

祝日をちゃんと休むのは久しぶりだ。

平日だけダイエットは休みが増えると痩せない傾向にあるけれども、しょうがない。ちゃんと休日が楽しめないと平日が続かないので、しっかり食べることにしよう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。