見出し画像

ダイエット日記16日目

16日目。

遅くなってしまった。眠いので軽めに書きます。


┃今日の体重

73.6kg BMI25.47 肥満(1度)


┃体重推移

画像2

前回の測定から-0.6kg
最初の測定から-2.6kg

減ってますね。1週間前の最低体重は更新しました。


┃今日の食事

○朝ごはん

画像1

inBAR PROTEIN ベイクドビター (森永製菓)
画像引用元:https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/wellness-web_10127746

これ毎日コンビニで買っているのだけれども、Amazonか何かで箱買いしたほうが安いのでは?と思い始めた。今月お金使いすぎたので来月あたりにでも買おうかな。


○昼ごはん

画像3

海藻のネバネバサラダ
トルティーヤ
「冷え知らず」さんの生姜とん汁

豚汁。そう言えば、この「豚汁」という漢字をどう読んでます?

「とん汁派」ですか?それとも「ぶた汁派」ですか?

僕は前者です。


○夜ごはん

画像4

塩昆布チーズ

今日はサウナデーだったので軽めに。サウナはただ水分が減るだけなので。


┃運動記録

サウナに入ったので運動なし。

運動してすぐのサウナは良くないらしいのでなしで。

クールダウンすれば体にいいらしいけれども、ちょっと時間を捻出できなかった。


┃日記

明日が、今の職場最終日。11月からは新しい異動先で働くことになる。

明日行ったら4連休となるので、あと1日だけガンバろう。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。