見出し画像

アート書展に作品を展示された朋美さんを愛ある腸活メンバーでお祝いして参りました!!



冬の土用入りですね!
寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

先日、
主催しております
ブラッシュアップ腸活コミュニティーの
お一人の朋美さんが!

アート書展に作品を展示されたので

愛ある腸活メンバーでお祝いして参りました!!

朋美さんは昨年の3月〜
発酵ホリスティックフード講座にご参加され

どんどん変化されていく姿を
見守らせていただいていたので・・

感無量の想いで
今回お祝いさせていただけました!!


もともとアツいハートをお持ちで
正義感も高く

周りを大切にする優しさと
アーティスト的な繊細さをお持ちの
朋美さんでしたが



新婚さんで
お仕事もフルタイムで働きながら!!

腸活ライフに取り組み

初めての薬膳クッキングもチャレンジし
どんどん底力を高めて・・

パワーアップしていった姿を拝見し

私もセッションの度に
感動していたのです!!



その上で、元気に満ちた先に

迷いながらもドキドキしながらも
ご自身が本当にチャレンジしてみたいことに

一歩ずつ近づいていき!!


紆余曲折ありながらも

今回、アート書展のアーティストさん達の中に

立派に混ざって
出展された姿は 涙

本当に感動ものでした!!


人って・・
こんなに倍速で輝いていくんだって!!

私の励みにもなっています


ご縁のある
今変化したい女性を
心から応援していきたい!!

忙しくても自分の本当に叶えたい夢に
一歩ずつ近づくための
底力を高めるお手伝いがしたい・・


これまで以上に

これからも

身軽に変化していく場を作っていこうと
改めて思い返しております!!

そうして緊急に
一緒にお祝いに集まってくれた
腸活メンバーのみなさまも
本当にステキで
楽しくって感謝いっぱいでした!!

自慢ですが・・

腸活コミュニティのみなさま
みんな本当に心が美しくて
前向きな方ばかり!!

食を通して
心と体を整えて
前進し続ける女性って

やっぱりオーラが美しい・・・!!

もしあなたにも
今年叶えたい夢や望みがあるとしたら・・

私にも応援させてくださいね!

===========================

Instagram
@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント🎁


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南⭐️発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています!


ーーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?