見出し画像

【今年も美腸の輪の繋がりをありがとうございました】



たくさんの応援や愛の循環で
今年も本当に奇跡の様な今年でした
みなさまありがとうございました!

2023年末振り返ると
フォルダーには
公私共に、本当に
しあわせなお写真がぎっしりで

しみじみ最高な一年だったと…
感動しています^^
 
 
今回は腸活コミュニティの
想い出、振り返りバージョンです♪

私的にも
ベストコンディションだった今年。
(来年は運動時間アップが課題✨笑)

やっぱり、いいお仕事をするには
心身の健康がとーっても大事!

と、改めて感じております。
 
 
そうして、たくさんの
お忙しい受講生さまの
腸活による嬉しい変化にも
遭遇でき
感無量でした!
 
 
そんな嬉しい年末に!

今年関わってくださった皆様へ

感謝を込めて💛

お年玉プレゼントを
ご準備させていただきます!
 
 
年末や年始めは特に
大事な人と、家族と
またはお1人の時間を大切にしながら
お食事を楽しみたいですよね。

 
そうして
お正月あけは
スピーディーに活動し始める事が
2024年の1月の
開運アクションだそうです!
 
  

●腸に負担をかけ過ぎて
ちょっと重だるい年明け
●しみしわたるみで悩む年明け

となりやすい方が 

美しく身軽に活躍しやすくなる年明けへの
開運腸活サポートプレゼントを準備しました

    
  

明日の最強開運日に
ご案内しますねー!
 
 

冷え・肩こり・しみやシワ・・

この様な症状が

年始明けに増える傾向があるのは
訳があります!!笑

そこを、サポートする
腸活プレゼントが
無料のお年玉プレゼントですよー!

 
 
もちろん!
簡単で手軽で美味しい🎁です♪
 

 

気になる方は

プロフのLINEに↓
『お年玉』と送ってくださいね!

元日に15時〜
お年玉プレゼントお渡します!!

共に、幸せ更新の2024年を💛
 
 

ーーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?