勇気の物語

今回は僕の人生の中のバイブル的映画
『ブレイブストーリー』についてです。

すべての小中学生に見てもらいたい映画です。

2007年公開なのですが当時小学生の僕には映像、音楽、ストーリーの全てが新鮮でめちゃめちゃ面白かった思い出があります。

ということを最近まで忘れてたんですが、
アマプラに公開されてたので久々に見たらノスタルジックさに心がつぶされそうになりました。

アクアタイムズ最高過ぎました。
声優陣も懐かし過ぎました。

ストーリーはナルトとブリーチとレイブと異世界転生が同居しててそりゃ小学生の時見たらめちゃくちゃ面白い訳ですよね。。

大人に初見でおすすめできるかと言われるとちょっとうーん。。という感じですが、小中学生にはぜひ見てほしい!
ジブリなんかより先に見てほしい。
これが映画の面白さだ!という部分がつまりに詰まってるので。

みなさんも是非ノスタルジックな気分を味わうために見てみてください。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?