見出し画像

東京オリンピックの思い出

東京オリンピック終わって数日経ちましたが、熱狂的で無かった私にとっては特に変わらずの日々でした。

有観客とかでもっと盛り上がってれば話は別だったかもしれませんが。。

しかしこんな私でも、オリンピック関連でテンションが上がったことがありまして、

それは会社帰りに同期とオリンピックスタジアムまでお散歩したことです。

唯一スタジアムが綺麗に見れるポイントで近くの警備員さんに写真撮ってもらいましたー!優しい人に出会いました。

オセロの初期配置コーデでした(☹️)


ほんとにただ写真撮っただけなのにテンションあがりましたね。これぞオリンピックパワー

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?