見出し画像

最悪の事をどう考えるか?

感謝ワークを始め
最初はワクワクドキドキ
楽しみながら出来てたけど・・・

感謝できない最悪なことが起きる
そうなると
感謝できなくて
感謝できない自分を責めていました(>_<)

でもね、
一つの方向や
今の時点から見ると
最悪でも
それが
とてつもない
幸運を運んできてくれるものかもしれない

それは、
その先に進んでみてみなければわからない

受取方や
その後の行動で未来は変わってくるからね!

たとえ話で聞いたお話に、
「借金」=「悪」って考えてると
借金に苦しめられるけど

「借金」=「善」って考えると
借金のおかげでこの家に住めるなど
とっても前向きに考えることができるよね!

また「借金」があったらから
成功出来たって言う人も
沢山いますしね。

ものの見方や考え方を
意識して変えて
感謝レベルを上げていきましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?