見出し画像

ある晴れた日

こんにちは!
今日は朝から駅でお友達に会ってルンルンだったNicoleです😊彼女はとってもお洒落で可愛い方なので、会うたびに可愛い〜!!😍😍って心の中でアイドルオタクのようにペンライトを振ってます🫶笑

今日の授業ではIELTSの中で最も嫌われているライティング(文章作成)に着目して進められました。
グラフを見てそれを文章で表現するのですが、ボキャブラリーから表現方法まで全部がほんっとうに難しくて大変でした…!!日本語でも書くの難しいのに😭
一歩ずつ頑張りたいです!!

放課後にはタイ人のクラスメイトの子とブラブラお買い物をして帰宅しました♡
サザンクロス駅の真横にスペンサーという小さいアウトレットがあるのですが、そこがとっっても安いんです!
お洋服が$10(¥1000くらい)で売られていて毎回ビックリしちゃいます🫢今日は3つで$10だったイヤリングを買って帰りました😌
環境に良いことをしたいと思いつつ、ファッション物が大好きなので安いものをすぐ買い足してしまうのが悩みです…😔でも、セカンドハンドで買ったりお洋服を寄付してすぐに捨てないように努力しています…!


今日はとっても良い天気なので、これからハウスメイトとお外でピザピクニックorバーベキューをする予定です☺️(まだどっちにするか決め切れてない笑)

本当にただの日常ばかりですが、毎日継続して投稿したいです!
それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?