見出し画像

ツインレイとの出逢いで想うこと。

わたしの性格は悪くないと思われる。
独りでも別に孤独を感じていない。
ツインレイと出会っても上記に関しては何も変わらなかった。

配偶者のいらっしゃる方でした。
その後、急に人生チャレンヂにあって椅子に座っていられないほど体調もおかしくなり、仕事やお金との縁がなくなった。
鬱病になりかけたのかもしれない。
ですが、元々強靭な精神を持っていたので、自分の中に第三者の自分を作ることで医師との話を乗り切った。
だが、身体的症状は現在も変わっていないようだ。

魂だけの統合のために出逢い、その為にこの人生チャレンヂを経験しているのならそんな馬鹿馬鹿しい話はない。
チキンなツインレイとは出逢いたくなかった。
わたしを巻き込まないで欲しかった。
これ以上磨かなくてはいけない魂の部分はわたしにはない。
追う必要のないツインレイ。
ずっとアウトオブ眼中だったのに何故視界に入って来たのか?意味不明すぎです。

リアルで不倫を経験していた。
10年以上一緒にいてもどうにもならなかった。
また同じ事の繰り返し。
どれだけそこに囚われなければいけないのか。
わたしは歌をうたっていれば機嫌が良い。
女性側からランナー🏃‍♀️となる。
上記のようなありえない環境に投げ出されているとしたら、そりゃそうだろと思います。
普通は良心の呵責に耐えられない。

前からわたしの中には男性性と女性性があると思います。
シングルマザーでしたから兼ねなければならなかったのです。
ツインレイに会う前の世界の方が愛に包まれていた。
現在、とても残念です。
幸せな世界線から自分を責め続けなければいけない世界線へ異動してきました。
まりお6912です。
理不尽過ぎる🥹🥲💦

それを除いて全ては人生イージーモード
引き寄せやタイミングが完璧です❣️
父親からは「金がないけどなっ」て突っ込まれます笑笑😂
「それも個性だから…そのうち大金を手にするよ。そうなったときに愛美様言ったって知らないからね」って大口叩いて遊んでいます🤣🤣🤣
解る通り超ポジティヴ思考です。
だって同じ残りの人生、泣いても笑っても変わらないのなら、理不尽も笑い飛ばしてネタに変えるくらい強く進みたいからさ。
転んでもタダで起きないタイプのまりお6912です😆👍

どんだけ名前売るねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?