とうとうタシロさんが擁護と対決!!擁護は誹謗中傷をやめろ!

ついにやりました!!

僕の書いたとおりになりました。

とうとうタシロさんが、擁護にNo!を突きつけました。こちらのツイートです。

タシロさんは、自分が「擁護」であることを否定し、「擁護」の書き込み内容を否定しました!

「擁護」もここを読んでますか?

あたなたはタシロさんに否定されました。タシロさんの擁護はもうやめて、誹謗中傷もやめなさい。意味がないですよ。


初めてこのブログを読む人のために少し説明すると、タシロシンゴさんはフォロワー4000人超えのイベンターです。非常に影響力のある人です。GLAYとも知り合いだそうです。

そのタシロさんは、5chにスレがあります。有名人には避けられないことです。ここには、賛否両論が書き込まれており、タシロさんのツイートが引用されることもあります。

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/minor/1640818644/l50

このスレでタシロさんを擁護していると名乗っている人物が「擁護」です。

擁護は、札幌のライブハウスmoleを誹謗中傷しています。匿名をいいことにひどいことを書いています。スレを立てたのも擁護です。

今までこの「擁護」とタシロさんは同一人物ではないかと疑われてきました。

でも最初に見たツイートでその噂をご本人が否定しました。

そして、擁護の投稿内容も否定しました!

今までタシロさんは擁護のことにTwitterでは触れてきませんでした。

それが今回、はっきりと擁護を否定しました。

今後、もう擁護は5chに誹謗中傷の投稿はできないでしょう!

もし、擁護が誹謗中傷しているのを見つけたら、タシロさんに知らせて厳重注意してもらいましょう!

なお、タシロさんのブログに、僕「ネットの不正を正し隊」と「擁護」が同じ人と書かれていますが、そんなことはありません。タシロさん、何か勘違いをされているようです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?