見出し画像

肉祭🍖 in等々力

世間は、ゴールデンウィークですね。
私の仕事は、悲しいことに祝日が休みではないのでいつもと変わらず、週休2日でございます。
少しでもゴールデンウィーク感を味わう為に、
等々力で開催されていた肉祭に行きました!

ゴールデンウィークという事もあり、賑わっています。
たくさんのお店が出店されていました。

会場はとても明るい雰囲気で、みんな楽しそうだったのが印象的でした。

また、どれも美味しそうで目移りしてしまい会場内を行ったり来たり……
優柔不断が発揮されてしまい、恥ずかしい。笑

結局、悩んだ果てに選んだのが、

ハラミ肉のステーキ
肉には、ビールが合う!
という事で、ビールの飲み比べセット
色が違って、綺麗!
最後には、お腹タポタポでした!
10円パンなのに、500円!
みんな、気をつけて(笑)
今、人気らしいので買っちゃいました。
中はチーズがとろ〜り!


結論、もっと肉を食べろ!
ビールでお腹がタポタポになり、10円パンが意外と大きくて、肉あまり入らず(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

次回は、もっと計画的に食べたいと思います。
良きゴールデンウィークでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?