見出し画像

【プロフィール】⬅書いてみた(笑)



改めまして
はじめまして(*^^*)


記事第一号にて
軽~く自己紹介してますが

改めて
プロフィール書いてみた!

なので重複してる部分がありますが
新たな気持ちで書いてみます。(笑)



再出発する前の名前は

ぱりん子

昔ブログしていた時のハンネです(笑)
昔はカタカナで「パリンコ」で
次のハンネは「じゃがり子」ってね

ホンマの話(笑)


歳は50代前後

旦那さんと三姉妹持ちです

長女は結婚してます。
次女は社会人。
三女は今年から専門学生。

ちなみに
私はバツイチで
長女は私の連れ子。

旦那さんは初婚で
長女が小学校2年生の時に結婚しました。


今は関西に住んでいます
元々関西出身です

今の旦那さんとは遠距離恋愛だったので
結婚を機に中部地方へ引越し
15年程中部地方で暮らしてました

転勤でまた関西へ引越し
(私らが引っ越す前の5年くらいは
旦那さんだけ関西で単身赴任でした)


★私の趣味

☆神社仏閣巡り
☆西国三十三所巡り
これはコロナが流行りだしてから
行けてません(><)

☆やってるスマホゲーム
(ワンピースのトレジャークルーズ)
(モンスト)

☆YouTube鑑賞
よく見るYouTubeは「都市ボーイズ」「ロザンの楽屋」「そろ谷のアニメっち」「街録チャンネル」「中田敦彦のYouTube大学」「アベプラ」などなど
あとはお笑い系


☆去年の春からパートを始めたんだけど
結構仕事楽しくて趣味のひとつかな(笑)

中部地方にいる時は
ママさんバレーやってたんだけどね
短期間だけど
多い時は4チーム所属週4日行ってた(笑)
常は週3⬅それでも週3(笑)

チビ達もスポ少でバレーをしてたので
ほぼ毎日バレーに携わってた


★特技、ではなく特徴(笑)
笑いのツボが極浅でよく笑う

★好きな言葉は
袖触れ合うも他生の縁


あとなんだろ~


私は高卒で
会社に入ったけど1週間持たずに辞めて
お母さんの友達がスナックをしてるところを勧められ
ハマったー(笑)
元々お酒も好きやし(未成年?!)
しゃべるのも歌うのも好きやったから

天職や~~~


って思ってた(笑)


そうこうしてて
(追追書く)

19歳で最初の結婚
19歳で長女出産

長女
先天性の病気あり
生後2ヶ月で手術

などなどあり
前旦那が警察に捕まったり

などなどで

20歳で離婚。(笑)


また水商売

長女が幼稚園に行くくらいから

昼間の仕事も始めた

葬儀屋さん

正確には葬儀屋の配膳
のちに葬儀屋の花屋


そんなこんなを経て

スナックで
今の旦那さんと出逢い


遠距離恋愛を経て


旦那さんのご両親には猛反対され^^;


経て


今の結婚と相成りました。


ざっくりそんな感じ(笑)


軽~いプロフィールとゆうか
自己紹介でした。


苦労は買ってでもしろ、とは言いますが

私は買いすぎた…
特にせんでええ苦労…

苦労も失敗も一杯してきた…


だからこそわかる事もあるので

自分の人生に後悔はありません

全てが私なんです。


そんな私でありますが
文章力もなく
下手な日本語で(日本人でありますが^^;)

昔話や今話
思った事
感じた事
行った所
食べた物
色々書いて行こうと思ってます。


よろしくお願いいたします🍀*゜





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?