百点満点丸

ほんまはビレッジのまとめ画像のALTに書いてた文章なんやけど、さすがに1000文字では収まりませんということでnoteを使わせてもらいます。

エッ!佐藤匠くんすきかも!というよりは、BMKおもろすぎ!!からはじまったあたしのBMKオタク人生。
サワディ音頭を歌い踊っていたそうたくんが最高で、BMKをすきになるにあたってあれはあまりにもデカい理由だったんだろうなと、いま振り返れば思います。
矢沢あいの漫画から出てきたようなビジュアルの跳ね上げラインがかわいすぎるそうたくんから、おもしろにこにこ同い年になった時点で愛さずにはいられないですよね。てなもんで。

大事にしているものや、マインド的なものを語った時に5人の中で1番分かる分かる〜!と共感できることが多かったのがそうちゃんでした。
わたしたちが欲しい言葉をくれたし、逆に時々ぐっと飲み込んでいる所もみたような気がします。やさしいやつやなと何回も思った事がある。他メンのオタクが何をと思うかもしれないけど、他メンのオタクながらそんな気がしたのです。

やさしいやさしいそうちゃん。ひとのきもちを大事にして、いつも愛を持ってくれて、すこし話すだけでこれはほんとに大事なんだね、すきなんだねと分かるくらい、じぶんのすきを大事にできるそうちゃん。ライブやステージをだれよりもたのしんで、たのしいを伝えてくれて、届けてくれたそうちゃん。そんなそうちゃんにずーーっと救われていました!

そうちゃんがBMKからいなくなることが、本当に本当に本当にほんと〜〜〜うに寂しいし、そうちゃんがいなくなってしまったら、それはBMKじゃなくなってしまうのではないかと本気で思うくらい、とても怖い気持ちもあります。
撤回してくれてもいいよ!そんなのうれしくていつだって帰ってきてよ!と待ってしまうけど、やりたいことたのしいを自分で見つけて自分で進んでいきたいと思ったそうちゃんのその気持ちが、なによりも大事だなとさすがにオタクも思うのです。

これからもいつでもずっとにこにこいれるように、ぜったいしあわせになってほしい。おいしいものをもっと沢山食べてほしい。だいすきな音楽にずっと触れていて欲しい。これからのそうちゃんに叶えてもらいたいことがまだまだたくさんあります。
ステージに立つ人とお客さんじゃなくなって、同じ高さの地面を歩くようになると思うけど、やっぱり、どんなちいさな石にも躓いて欲しくないし、怪我も病気もしないで過ごしてほしいなとお節介にいつまでも願ってしまいます。すまんね。


君の夢が良い方向に向かいますように!!
中原聡太くんに出会えた人生でよかったです!!

たくさんたくさん、デッカいしあわせをくれてありがとうございました!!!!!!

ぜってぇ幸せになってくれよ!!決定な!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?