見出し画像

パッションリーダーズ近藤太香巳氏と三崎優太氏の対談を拝見しました。

株式会社NEXYZ.Group 近藤 太香巳代表×株式会社みさきホールディングス 三崎 優太社長による スペシャル対談を拝見しました。

株式会社みさきホールディングス 青汁王子こと三崎 優太社長は、14億円以上納税していたのに1億8000万円を脱税したと思われたことが悔しく、自分の中の真実を世間の人に伝えたくてまた多くの人が人の不幸を喜んでいることを逆手に取り、転落人生を演じYouTubeなどSNSで発信し続けたそうです。

そして真実を伝える目的で1億8000万円配ることもやり、フォロワーを増やしたそう。

「初めは、判決が出たら海外移住を考えていた。SNS発信をし続けてフォロワーが増えた。これを武器に、自分自身が広告塔になることができた。

逆風をチャンスにした。」

最後の質問タイム

Q.なぜそんなに頑張れるのか?
A.別に頑張ってない。これが普通。当たり前。

Q.人を見抜くには?
A.誰に紹介された人か、ということが大事。

【感想】
三崎優太さんのことはあまり知らなかったのですが、近藤太香巳代表との対談を見て、肌がキレイで、ビジュアルが良く、すごく頭の良い人という印象を受けました。

The イケメン。

質問へのアドバイスもなるほど!と思わされる内容でしたし、aidea社から電動2輪事業の譲渡を受け、EVバイク会社を設立したり、時代の変化を敏感に読んでそれに合わせた動きをしたりと、常に変化し続けていることが伝わってきました。

余談ですが三崎さんは、韓国で肌管理をされているそう。最近他の男性経営者から美容管理の話を聞いたばかりで、トップの方の意識の高さを感じました。

お二人の対談、とても面白かったです。ありがとうございました。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?