見出し画像

アサギストランチ会に参加。

アサギストランチ会
に参加しました。

魅力覚醒講座のメンバー8名でランチ会。初めて会う人ばかりでしたが、投稿を見たり、チャットなどでお話していたためか、自己紹介をしたらすぐ打ち解けました。 

ランチ会の中に、

小田桐あさぎさんの「ハワイ覚醒ツアー」に参加するメンバーがいて、会った途端にお互いハグし合いました。

あさぎさんが
「講座を受けて大人になって親友ができた人多い。」
とおっしゃっていましたが、本当にそうだと思う。

オンライン講座を受けて、投稿を見たり、チャットでのやり取りで相手がどんな内面をもっているか大体想像がつくし、こうやってリアルで会ってセキララに話をすることで距離がグッと近づく。

本音で話ができる親友が見つかりそう。

それぞれの欲望をセキララに語り合い、あっという間の3時間でした。

すぐ次回のランチ会が企画されました。次に会うのがまた楽しみです。きっと皆さんバージョンアップしてると思います。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😄

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?