見出し画像

今日は余白の日。脱力日ともいう。自分をとことん甘やかす。

見出しの魚は「カンディル」という名前だそうです。竹島水族館のコメントでは

「死んでないぞ!死んでないからな!ヤル気がないだけだ!本気出したら怖いんだからな!」

とのこと。脱力日の私と一緒。 

カンディルの説明。
至る所に楽しい手書きのポップが!
手作り感満載の愛知県蒲郡市の竹島水族館😍

午前中はダラダラ過ごして、午後から近くの春日井温泉♨️に行き、お風呂とサウナ三昧。

夕食は私1人なので、近くのつけ麺食べに行きました。

麺やTASUKIさんのつけ麺

ダラダラして、温泉入って、美味しいモノを食べた。満足、満足。

そんな脱力日でした。

皆さまはどんな脱力日をお過ごしでしょうか?

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😙

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?