見出し画像

タイミーからアルバイトさんがいらっしゃいました😊

先日タイミーの登録を終え、求人募集をしたところ、その日のうちに2件のマッチングとなりました。

そして今日、アルバイトさんが、あ・うんDragon Sea Side Houseの清掃にいらっしゃいました。

初めてなので、ドキドキしてお迎えしたのですが、すごく素敵な方で、私のアバウトな説明をすぐに理解していただき、バスルーム、トイレ、キッチン、掃除機かけなど、次々と作業をしてくださいました。

いつも清掃は、

就労継続支援B型の利用者の方々に依頼

することが多いですが、先方の都合が悪い時は一人で清掃をします。今回誰かと一緒だと清掃もはかどり、また普段清掃できない窓の枠などもでき、ゲストハウスがきれいにすることができると分かりました!
もっと早く早くタイミーで求人すればよかった!

「あ・うんFUTABA」のかき氷屋の求人にも応募があり、すごく嬉しいです。

手作りシロップのかき氷

かき氷屋は、土曜日が日曜日に継続して働いていただける方を募集しようと思っていましたが、毎日誰かに助けていただくのもありだな、と思いました。

レモン
あ・うんFUTABA

タイミー、すごく便利です。

今日も皆さまにとって素敵な一日となりますように😄

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?