見出し画像

パッションリーダーズの講演会に参加してきました。

パッションリーダーズの特別無料講演会に参加してきました。

パッションリーダーズは、経営者、個人事業主、起業志望者、幹部候補社員などが入会できます。今回は、起業仲間の田中めぐみさんにご紹介いただきました。

パッションリーダーズHPより

パッションリーダーズ代表の近藤太香巳氏

の「人が輝けば企業が輝く〜夢は大空へ、努力は足元へ〜」の講演をお聴きしました。
近藤代表が半生とパッションリーダーズを立ち上げた経緯をを熱く語ってくださいました。

「明確な夢があれば、小さいことはどうでもよくなる」

「成功者=成長者」

「チャレンジすることでしか進化しない」

「社員にこのリーダーといると自分が幸せになると感じてもらえるように」

などなど。

近藤代表の何があっても前を向いていく不屈の精神はすごいなぁと驚きました。

お話は楽しくあっという間の時間でした。

その後は、パッションリーダーズの活動内容や主なメンバーの紹介、入会方法など説明がありました。
近藤代表のお話や活動内容をお聴きして、入会を決めました。

メンバーの方々との名刺交換をしながらお話もでき、

これからの活動が楽しみです。


今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?