見出し画像

南知多町豊浜の「あゆちゃん家」は何を食べても美味しい😋

南知多町豊浜の「あゆちゃん家」は何を食べても美味しい。貸切ゲストハウス「あ・うんTOYOHAMA」から徒歩1分にあります。

豊浜に行くときは、必ずと言っていいほど伺います。

刺身が新鮮で美味しいし、魚の唐揚げ、イカの塩辛などの魚介類だけでなく、鶏の唐揚げやポテトサラダもめちゃくちゃ美味しい。赤だしも美味しい。

「あゆちゃん家」で食べることが豊浜に行く楽しみになっています。

また「こゆる」というレアな日本酒が置いてあり、つい頼んでしまう。(日本酒好き)

大将はいつも笑顔だし、奥様は美しく、居心地のよいお店です。

ランチも営業していますので、豊浜に行く機会がある方はぜひぜひ!魚ひろばの手前にあります。

ちなみに2024年7月21日日曜日は豊浜の鯛まつりがありますよ☺️

鯛まつり


今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😆

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?