見出し画像

欲望リストの実現。ハワイゲストハウスへの道@ハワイ覚醒ツアー3日目①

小田桐あさぎさんのハワイ覚醒ツアーに参加しています。

今日はハワイで不動産業を25年経営していらっしゃるMamiさんにお会いしました。Mamiさんとはパッションリーダーズのメンバーの鵜飼様から、ご紹介いただきました。ハワイに行く前3日前です。すごいタイミング‼️

ホテルのプールサイドでお話しました。とても素敵な方で、不動産のことを丁寧に教えていただいたり、他の話題で盛り上がったりして楽しいお時間になりました。

ハワイのゲストハウスを具体的に想像できるようになってきました。さあ、やるぞ!

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?