見出し画像

手相だけで鑑定していただきました。

手相だけで鑑定していただきました。

これまでの方は手相を観てください、とお願いしても他の占いと共に観てくださる方ばかりで、

手相だけで鑑定できるの?手相だけで観てもらいたい!

という好奇心から、

みっきーさん

に手相だけで鑑定していただくことにしました。

みっきーさんは、先日

ハートフルマルシェ

(毎月第一日曜日に愛知県小牧市のハートフルピットで開催されています)に初出店されていらっしゃったそうです。(私は行けなかった)

ハートフルマルシェ 次回は4月7日‼️

娘②が「手相を観ていただいたらよかったよ!」と言っていたので、いただいた名刺から連絡を取り、春日井市の

「あ・うんKasugai St.」の貸切ゲストハウス

で鑑定していただきました。周りに人がいないのでプライバシーが守られて、安心して何でも話せます。

あ・うんKasugai St.

手相も統計で鑑定していくものだそうです。

初め私からの情報を何も伝えずに手相を観ていただきました。

生命線に年齢の印をつけてから、両手の線を鑑定棒で示していただきながら、鑑定が始まりました。

・教えるのに向いている。

(元特別支援学校教員!)

・大胆に動ける。が、しっかり考えながら行動している。行動が早すぎて周りからは、考えていないように思われる。

(そうそう、考えず動いていると思われていますが、私なりに考えているのです!)

・勘がいい。

(と自分でも思う。特に相手が自分と合う人がどうか分かります)

・先祖から守られている。

(それをよく感じます)

・ねばり強く、どんな困難も突破できる。

(嬉しい!)
などなど詳しくお聞きしました。

・体力をつけてください。

アドバイス

もいただきました。

ポジティブなお話ばかりでした。ネガティブなことを言われるとそちらに引っ張られる私には良い鑑定でした。

みっきーさんの手は温かく、触れていただくと安心感があり、優しい口調なのでお話もスッと入っていきました。

ほとんどポジティブなお話ですし。

鑑定後は、手相鑑定書を書いていただきました。今回は初出張鑑定記念として手相鑑定書付きで2,000円!

(10分1,000円+鑑定書1,000円。出張費用別途)

手相を3年ほど学んでいらっしゃるそうですが、まだ鑑定は始めたばかりだそうです。親身になってお話してくださるので、これから

絶対売れっ子鑑定士になる

に違いありません。

気になった方はみっきーさんへInstagramから連絡してください。マヤ暦も鑑定してくださいます。

今回手相観ていただき、予定以上に分かりやすく信頼できる鑑定でしたので、続けてマヤ暦も観ていただきました。

それはまた次回書きます。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?