見出し画像

かすがい経営強化塾のメンバーと打ち上げ。

かすがい経営強化塾のメンバーと打ち上げでした。

かすがい経営強化塾は、春日井商工会議所が主催した創業する予定の方、創業間もない方のためのセミナー

でした。
今日はケイパビルドの澤田由香先生と水谷康裕先生も参加して「炭香る さいこう」さんで打ち上げです。

炭焼の焼き鳥や、鮎は香ばしくて美味しい😋

ここで魚を焼く
鮎の塩焼き

皆さん、事業を立ち上げたり、立ち上げようとしている方々なので、それぞれの事業の話や、先生方に経営強化塾の内容の質問など、話は尽きません。

焼き鳥

私も4軒のゲストハウスのペルソナのとらえ方を教えていただきました。ロケーションや設備が違うからそれぞれのペルソナを考えた方が良いとのこと。頭がスッキリしました。

だし巻き卵。とおばんざい盛り合わせ
おばんざい盛り合わせ。味濃いめ

お酒とともにお料理も進みました。

さいこうのフルーツもなか

デザートも美味しい。
話に花が咲く、楽しい夜でした。気のおけない仲間との飲み会はいいですね。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?