見出し画像

魅力的な変人🌱ふたば🌱。(キャッチコピー)

笑顔のパワースポット、ドリーのドリコン

を受けました。

ドリーは小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期の同期。 
ドリーは私が先日参加を決めた、小田桐あさぎさんのハワイ覚醒ツアーのグループのチャットの取りまとめをしています。

メンバーが悩んでいると寄り添ったり、ホテル手配やパスポートの申請の手順やESTAの申請のZoom会など、とにかくマメに動いてくださってます。

そのドリーが個人コンサルをやっている事を知って、コンサルをお願いしました。

なかなか自分自身のことは分からないので、信頼できる人からアドバイスいただきたいと思って。信頼できる人の言葉じゃないと届かないし。

Zoomで初めてマンツーマンでお話したのですが、明るくてすごく話しやすい!


あらかじめ自分が得たいことをお伝えしてあったのですが、そこから深掘りして、私自身をよく見てくださり、次から次へとアイデアをいただきました。

そして一番嬉しかったのは、キャッチコピーを決めていただけたこと!

「魅力的な変人って友達に言われる。」と話すと
「それいいじゃん!

『魅力的な変人🌱ふたば🌱』

をFacebookの自己紹介やZoomの背景にして!一度聞いたら忘れられないキャッチコピーだよ!!」

コンサルの後、早速自己紹介を変えました。するとすぐに



「『魅力的な変人』気になる〜」

とコメントいただきました。
ドリーのドリコンのおかげです。

ドリコン気になる方はこちらから⬇️


今日も皆さまにとって、素敵な一日になりますように😄


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?