見出し画像

10月12日、13日京都府で開催のグレートラックフェスの運営チームに入った。

小田桐あさぎさんのサロンメンバーになり、グレートラックフェスの創世縁日エリアの運営チームに入らせてもらいました。

魅力覚醒講座で知り合った魅力的な人たちが推す真子さんが、運営チームの総括をすると聞いて、「運営するメンバーに入りたいな」と思ったのがキッカケです。そして【子ども縁日】のブースの担当になりました。

LINEのオープンチャットで連絡を取り合いながら、チームごとにそれぞれで進めています。

運営チームに入って毎日が怒涛の日々です。そこでの気づきを書いていきたいと思います。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?