見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座Chapter5を受講しました。③小田桐あさぎさんからのプレゼントが!

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座Chapter5を名古屋リアル会場で受講しました。

この講座の最後に、あさぎさんから受講生へのビックなプレゼントが‼️

何とベビーシッターや家事代行などに使える「キッズライン」のクーポン10,000円分を全員の受講生がいただきました‼️

あさぎさん、太っ腹‼️

手放すことの大切さをいつも語ってくださるあさぎさんから、

受講生が家事など手放す体験をできるようにとの配慮です。

う、嬉しい。

私は2年前から作り置きおかずを月に1回作ってもらっていますが、これがとても便利。家事を減らすことと、心理的負担を大幅に減らすことができました。また、自分が必ず夕食を作らなくて良い、と知り外食も増えました。

目先のお金を節約するより、手放せることは外注した方がかえって効率が良い、と体験できました。

でも専業主婦の受講生や、今まで家事代行やベビーシッター使ったことのない人には外注するハードルが高いと思います。こうして、あさぎさんからのチケットなら、誰にも気兼ねなく外注できる!ありがとう、あさぎさん。

早速「キッズライン」に登録して、作り置きおかずを担当していただける方を予約しました!(私は掃除、片付けが趣味。)油淋鶏が得意な方のようで、ワクワク。

少しずつ自分の世界を広げていける環境が「魅力覚醒講座」にあります。

小田桐あさぎさんに興味をもった方は、InstagramやYouTubeなどでご覧ください。はじめ外見に引くかもしれませんが(私がそうでした。)、おっしゃっていることは、納得〜しかないです。一度見てみてください。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?