見出し画像

伊勢湾で獲れたヒラスズキの刺身と皮をいただきました!

Facebookの「知多半島あげます、譲ります」というグループに入っています。自分の不用となったモノを譲ったり、欲しいモノをお譲りいただいたりしています。

今回、亀井様から振動ドリルドライバーをお譲りいただくことになり、ご連絡をとっていたら何と!

亀井様が伊勢湾で釣ったヒラスズキの刺身と皮

も一緒にお譲りいただきました!


柵に切っていただいていたので、スライスして刺身とヒラスズキ丼にしました。

刺身はわさび醤油だけでなく、韓国風にレタスやら大葉やらで巻いてコチュジャンなどを入れていただきました。最近野菜不足だったので身体が喜ぶ〜。

知多半島に来ると地元の方が海の幸をいろいろと差し入れをしてくださり、本当に幸せです。

豊浜の「あ・うんTOYOHAMA」と「あ・うんDragon SeaSidehouse」から徒歩数分の魚ひろばで新鮮な魚介類を購入して、ぜひぜひ召し上がれ〜。

「あ・うんTOYOHAMA」の広いキッチン


「あ・うんDragon SeaSidehouse」はバーベキューもできます。


「あ・うんDragon SeaSidehouse」 庭でバーベキュー


海の幸の美味しいレストランも沢山あります。
ゴールデンウィークはぜひ

愛知県南知多町

にお越しください。


今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?