見出し画像

【初回】ネットを使って今悩んでいる誰かのためになって稼ぐことができる可能性。


こんにちは!
けむたろう。と申します😊


生きにくい生きにくい
このままじゃだめだ


と言いながら、特に何もせず
(20年続けている書道以外)
とうとう30代を迎えてしまいました。

なぜ今、noteを始めたのかというと
将来に繋げるため自分を変えたかった。


将来の自分の人生、
自分の人生に必要なものを揃え、
好きなことで生きること!
これが主体です。


そして目的、
私はHSP気質であり
これまでに職場および周りの人間関係で
たくさん悩み苦しんだ経験、
その経験から学び、自分なりの
他人に対してブレない自分軸を持つ
メソッドをブログを書き続けることで
この世の誰かのためになるのなら。

なんでもっと早く動かなかったんだ!
動き出すの遅すぎやろ!
と感じる方の方が多いと思いますが、
超がつくほどめんどくさがり屋で、、笑



これから焦らずに私のペースで

毎日投稿して
誰かのためになり、
そして稼ぎ、
より一層充実した人生を。

ブログ慣れしてるよ!と言ったら大嘘ですが
以前Facebookをほぼ毎日投稿していましたし

色々と可能性のあるものがネットにある中で
コツコツと自分のペースでやれるかな
と、みて私のnoteをスタートしました。

私自身たくさんの悩みを抱え
これまで苦しんできましたから、
日々発信していく中で
同じような気持ちや悩みを持つ人の、
力になれればと思ってます。

同時に、書も交えていこうと思ってますので
これからお付き合い頂けると嬉しいです♪


ここで、かるーく私の自己紹介させて下さい✨

✳︎名前→けむたろう。

✳︎性別→♂

*年齢→30

✳︎職業→現場作業員、書道家

*趣味
書道、和太鼓、アウトドア、料理、酒

*性格

明るい、おもしろい、熱しやすく冷めやすい飽き性、自己中、傷つきやすい、書道以外不器用、完璧主義(どれも人から言われたことあるやつです)

*稼ぐ理由

・書道と和太鼓がどちらもできるスタジオを構えるため
・昼は心落ち着く書道かふぇ、夜は日本酒メインの居酒屋を開業するため

これ以外にもまだまだあります。

*将来の夢

・自身の書の道に集中できる環境づくり
・ご高齢の方向けに和太鼓を使ったエクササイズ催行
・地域密着型書道教室の運営
・人間関係で悩みを抱えている方、生きづらいと感じているへのカウンセリング


これ以外にもまだまだあります。



自分に書道以外にこれといってスキルはないと
感じているのは正直なところですが、

人で悩んでいた自身の経験
私自身の日常を投稿することで

同じ悩みを持った誰かの心が
少しでも軽くなればと思っています。


そして夢を叶えるために。


noteはじめた経緯の図解(友人作)




こんな感じらしいです。笑

字、絵、共に私の友人作です。
ゆるい感じでよく書けています。
熱しやすく冷めやすい飽き性な私っぽいです。笑

書いてくれて、ありがとう😊


稼ぐ理由は人それぞれ。

今、生きる理由も人それぞれ。


自分の力で生きていくために。


他人の目を気にせず
振り回されないように。

悩みに捉われず、自分軸で一度の人生を
めいっぱい謳歌するために。

そして自身の経験が誰かの力になれるように。


非常にざっくりですが、
初投稿、よく頑張りました!
自分を褒めるの大事。

あなたの貴重なお時間を
私のブログに使っていただき、
最後まで読んでいただき、
心からありがとうございました!

明日もよろしくです!🙌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?