はじめまして 〜記録の第一歩〜

桜子です。

元々SNSには手を出してなかった私ですが

ずっと興味があった“note”始めました。

プロフィール通り

これは私が私である記録にしたいと思います。


画像1


》桜子はこんな人《

桜子(仮)は25歳

教育学部を卒業して締結部品メーカー兼商社に

就職した4年目社会人。

残業なし、有休フル消化を遂行中の総合職OL

実家暮らしでまだまだ家族から愛情受け取り中

桜子は字面と響きに憧れてつけちゃったんだ!


》noteをはじめた理由はね、《

・自分の思い、考え、気付きを吐き出したい

・⤴︎によって同じ環境にいる方へ体験を踏まえた

    情報やポジティブな気持ちを提供したい

・⤴︎に加えて思考を言語化する練習

といった具合。でもなによりも本音は興味関心。




今後ゆるーく更新していきますので

よろしくお願い致します🌸













この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?