見出し画像

01_23歳公務員note始めます

なぜ、私がnoteを始めるのか、


今までなんとなく学校に行って、

なんとなく公立の大学に進学して

なんとなく公務員になりました。

そう、わたしはなんとなく生きてきたなんとなく人間なんです。


なんとなくって使いやすい言葉ですよね。


でも最近思うようになったのは

周りと同じように生きていてもつまらないということです

これって私と同じ年代くらいの人間なら思いがちな事なんじゃないでしょうか


ただ行動を起こしたいけど、めんどくさい



なかなか踏み出せない

そんな第一歩にこれがなればいいです

そんくらいの気持ちで書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?