見出し画像

まだドキドキする

恋愛のことかと思ったそこのあなた。
残念でした。動悸です。

自分の考えを書き連ねていたら落ち着くかと思ったけどまだドキドキするなあ。

もうドキドキするのが正常と思った方が気が楽だろうか。
生理前不眠症が今回も始まりましたよ〜とそんなところだろうか。

人よりもメンタルが弱くて繊細なので、自分がストレスを溜め込みすぎないように不眠の予兆があれば寝る直前まで料理をしてみたり、ストレッチをしてみたり、携帯を見ないようにしてみたり色々工夫してるのだけど。

ちょっと待ってクレメンス、それ、頑張ってない?
頑張ってるわ〜〜〜頑張っちゃってますやんこれ。

頑張る族が頑張らないことは意外と難しかったりする。なぜならば気づいたら頑張っているから。

これは自慢でも何でもなく、悩み事。
気がついたら肩に力が入って歯を食いしばっている。
イメージで言うとイシツブテ、肩はカチカチに固いんだからね。

私はメタモンになりたい。ゆるゆる柔らかで何にでもなれるメタモン。

疲れている時、頑張らないぞって決めている時こそ頑張らないことを頑張っていたりする。

何をどうしたらいいんだろうね。
頭の中を空っぽにするためにnoteを書いてみているけれど、気休めにはなっているのかしら。

でも日記を書くのって心理的にいいらしいからいいってことにしておこう。心なしか落ち着いてきたようにも思うしね。

あとは瞼が重くなってくれれば完璧なんだけどな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,931件

#私のストレス解消法

11,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?