杜の都駅伝

杜の都駅伝は10月31日に行われました。

優勝は名城。
1区からトップを譲らずに5連覇を果たしました。
2位は大東。
1区で転倒するアクシデントがありながらも
地力で2位まで持っていきました。

3位に拓殖が入りました。
5区不破選手の爆走で一気にシード権内どころか3位まで。
5㎞15:28→残り1㎞25:11ですから最後の1㎞は2:49ということになりますね。

順大は19位。3区4区で11位まで上げるも4年生が欠場したのが響きましたね。
1年生が3人ですから将来を見据えてでしょうか。

12位の中京学院大まで富士山女子駅伝への出場権を獲得しました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?